STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

[冬トク WINTER SALE]カラーオーダー対応のジャパンブランド!ANCHORのレースモデル「RS8 EQUIPE」

「ANCHOR(アンカー)」は、ブリヂストンのスポーツバイクブランド。

ジャパンブランドゆえの「品質の高さ」、カラーの好みを最大限反映できる「カラーオーダーシステム」。そして、どなたにでもジャストフィットを提供する「日本人向けのサイズ展開」で当店に於いても非常に高い人気を誇るブランドです。

そのアンカーのミドルグレードで、刷新されたばかりのレースモデル「RS8」の105完成車が店頭に登場しました!

RS8 EQUIPE (税込価格275,400円)

推進力を最大化する設計技術「PROFORMAT」により誕生したRS8は、最高峰レースモデル「RS9」と同じ金型を使用。

カーボンのグレードを変更することで一般のライダーにも扱いやすい性能と耐久性を獲得することに成功しています。

マッシブな造形のBB周りは、いつ見ても迫力がありますね。ペダリングの際のフレームのねじれを抑え推進力にしっかり変換してくれる、頼もしい剛性感を実現しています。

ヘッドチューブ正面には、今期よりブリヂストンのロゴがあしらわれています。

1台目からガッツリ乗り込みたい方、色んなシーンで使えるレースバイクをお探しの方にはピッタリの相棒になるのではないでしょうか?

カラーオーダーシステムに対応し、自分好みに仕上げることが可能な「RS8 EQUIPE」

そのクオリティの高さと各部のディティールは、ぜひ店頭でお確かめください!


そして、入荷して間もないこちらの「RS8 EQUIPE」も、早速セール対象に!!

2月中のお求めで当店ポイントを増量してプレゼント中!

サイズは520なので、適応身長は「172cm-183cm」

鮮やかなレッドをその身に纏ったレーシーな一台、ぜひご検くださいませ!


もちろん、この「RS8 EQUIPE」もご好評のショッピングローンをご利用いただく事も可能です!

高額な商品でも月々の返済額を柔軟に調節する事で納得いくお買い物ができる、「いまどきの常識」とも言えるショッピングローン。当店でも多くの方にご活用いただいております。

憧れのあの逸品が無理なく自分のものになる・・・
返済シュミレーションも店頭で手軽にお試しいただけます。是非、お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください!!

LINEで送る
メールで送る