STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:BOAダイヤル採用のお買い得シューズ!〜SPECIALIZED COMP ROAD〜

バイクだけでなく、シューズやサドルなどのエキップメントについても、絶大な人気を誇るスペシャライズド。

ことシューズにおいては、他メーカーのバイクに乗る人がこぞって使うほどの、超一級品です。

そのスペシャライズドシューズのBOAダイヤル搭載モデルの中で、最もお求めやすい「COMP ROAD」の2015年モデルが入荷しました!

 _DSC2171.jpg

SPECIALIZED COMP ROAD(税込価格18,000円)

_DSC2172.jpg

何より注目すべきは、やはりBOAダイヤルによるフィット感。上部のダイヤルが足首とかかとを固定し、抜群の安定感、絶妙なホールドを実現しています。高い快適性と固定力の両立により、ロングツーリングからレース終盤のスプリントまで幅広く対応するでしょう。走行中の微調整も容易となっています。

_DSC2174.jpg

アウトソールは射出成型ナイロン複合素材製としています。ダイレクトな踏み応えこそFACTカーボンソールには及びませんが、そこはさすがのスペシャライズド。力のかかるポイントを正確に把握しているので、通常使用ならば剛性不足は感じないでしょう。

独自の合成素材アッパーは通気性にも優れ、しなやかにフィットします。もしBOAダイヤルを採用していなかったとしても、フィット感が十分に高いことが想像できます。

フィット感に優れるお手頃なロードシューズが欲しいなら、「COMP ROAD」がイチオシ!

ロングライドからレースまで、とっても快適に足下を支えてくれますよ!

LINEで送る
メールで送る