STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

快適なエアロヘルメットの決定版!BONTRAGER Ballista MIPS

多くのヘルメットメーカーが注力し、しのぎを削るカテゴリーが「エアロヘルメット」。

高速走行時だけに限らず速度維持を助けてくれる優れものですが、空力に偏重すると重量がかさみ、通気性も犠牲にしてしまいかねません。快適な被り心地については、多くのブランドに於いて大きな課題とされてきました。

そんなエアロヘルメットですが、トップレベルの空力性能を有しながらも快適性に十分配慮したヘルメットがボントレガーから登場しました!

BONTRAGER Ballista MIPS Asia Fit(税込価格 25,000円)

風洞実験で実証された超流線型デザインによる空力性能は、数あるヘルメットの中でも最上級。トレックセガフレードに於いても、平坦基調のコースでは多くの選手が選択し、実績を挙げています。

正面に空いた特徴的なベンチレーションが頭部に大量の空気を送り込んでくれるため、見た目に反して通気性は抜群。内部の気流も効果的にコントロールすることで頭部は蒸れず、エアロヘルメットとは思えない快適性を実現しています。

重量は270gと超軽量とは言えませんが、被ってみると不思議なほどに重量を感じません。アジアフィットを採用し、多くの日本人にジャストフィットすることから、軽さに勝る快適さを実感出来るでしょう。

脳を衝撃から守る「MIPS」テクノロジーを標準採用しており、万が一の転倒の際にも安心です。また、「クラッシュリプレイスメントプログラム」により、1年以内の破損には無償で新品交換という、非常に心強いサポートもボントレガーヘルメットの魅力ですね。

速くて安全で快適。長く使うものだからこそ、妥協のない選択を。

保証も手厚いボントレガーのヘルメットで、レースからロングライドまで思いっ切り楽しみましょう!

LINEで送る
メールで送る