STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】あとからロードバイクに変身!!CAAD8 FLATBAR

「スポーツバイクに興味はあるけど、ロードバイクまでは・・・」って人にオススメです!
CANNONDALE CAAD8 FLAT (¥106,920.-)
cf1.jpg
これからスポーツバイクをはじめたいという方が、まず最初に決めるのは「どのカテゴリのバイクにするか」ですね。
クロスバイクかロードバイク、はたまたマウンテンバイク・・・にするべきか・・・
自分がやりたい事、走り方に合わせてモデルをお選びいただくのが一番ですが、なかなかはじめての場合、自分がやりたい事が明確になっていない事もありますよね。
そんな時にお薦めなのが「フラットバーロード」です。
cf3.jpg
その名の通り、「ロードバイクだけど、ハンドルをフラット」にして乗りやすくしたバイクです。
もちろん、後々にドロップハンドルに交換してロードバイクにする事も可能です。
cf4.jpg
走りの性能を司るフレームは、キャノンデール自慢のCAADテクノロジーを搭載した「CAAD8」です。
クロスバイクの気軽さを持ちながら、本格的なロードバイクに生まれ変わる事ができる。
そんな可能性を秘めた一台、それがCAAD8 FLATBARです。
cf2.jpg
色鮮やかなキャノンデールグリーンがまぶしい一台。
町乗りや通勤ライドはもちろんですが、週末のロングライドまで幅広くお使いいただけるバイクです。
これからスポーツバイクをはじめたいけど、
どんなバイクにすれば良いかわからない。
そんな貴方にお薦めの一台です!
LINEで送る
メールで送る