STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】シクロクロスデビューに最高の一台。CAADX Tiagra

シクロクロスレースのデビューにお薦めの一台、登場です。
CANNONDALE CAADX Tiagra(¥167,400.-)
cx1.jpg
近年盛り上がりを見せる「シクロクロス」
冬のトレーニングとしてはもちろんですが、最近ではシクロクロスをターゲットとしてレース活動を行っておられる方もチラホラ。
シクロクロスの魅力、それは何よりも「気軽さ」
「レース」とは言いますが、最寄りの河川敷等で定期的に開催されるイベントは、気軽に参加でき雰囲気があり、イベント初心者の方でも楽しめるのが特徴です。
そんなシクロクロスレースに参加してみたい、そんなライダーにお薦めのモデルが「CANNONDALE CAADX Tiagra」です。
cx2.jpg
走りの要であるフレームは、アルミニウムフレームに絶対的な自信を持つ、キャノンデールのCAADテクノロジーを投入。
cx4.jpg
特に振動吸収を重要とするリアバックには、キャノンデール自慢の「SAVEサスペンションテクノロジー」を搭載し、アルミニウムフレームとは思えない振動吸収性を実現しています。
短時間、高負荷のシクロクロスレースでは、如何にして体力の消耗を防ぐかが重要。
さらにストップ&ゴーが多いコースプロフィールにおいては、アルミの爆発的な加速性能が大きな武器となります。
この「CANNONDALE CAADX Tiagra」はコンポーネントに敢えてシマノ Tiagraをアッセンブルし、コストを下げながら、フレームは一切の妥協を許さないアルミフレームシクロクロスバイクの筆頭モデル。
cx3.jpg
最初jは完成車スペックで走りながら、ランクが上がると共にホイールを変更するだけで、トップカテゴリでも十分に戦える。
そんなポテンシャルを備えた本格シクロクロスマシン。
街乗りやツーリングにも活用できる、汎用性の高いシクロクロスバイク
他の誰とも違うものを望むライダーにお薦めしたい一台です。
LINEで送る
メールで送る