STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット入荷

未舗装路への冒険から、通勤・通学にもピッタリ!CANNONDALE Topstone 105

アルミバイクの開発において右に出る者がいないCANNONDALE(キャノンデール)

そのキャノンデールから、「もっと気軽にグラベルライドを楽しみたい!」と言う方にピッタリなモデルが入荷しました。

CANNONDALE Topstone 105(税抜価格 190,000円)

これまでのアルミバイク製作技術が生きたSmartFormC2アルミフレームは、軽量でスポーツバイクらしい走りを実現。

フルカーボンフォークの採用により軽量で、快適性とハンドリングを両立したバイクに仕上がっています。12mmスルーアクスル、油圧式ディスクブレーキもグラベルライドで大きなメリットを提供してくれます。

独自の「アウトフロントジオメトリー」によって、ハンドルはライダーの近くになり、操舵性は抜群!それでいてフロントホイールを遠くへ伸ばすことで直進安定性を確保し、荒れた路面でも安定して走らせることが出来ます。

油圧式のSHIMANO 105を装備しているので、アップグレードの必要がほとんどありません。ブレーキも変速も、不満に感じることは少ないでしょう。

標準装備の700×37cタイヤも、未開ルートを冒険したくなるような頼もしさです!最大タイヤ幅は42cまで対応しています。

丈夫で路面を選ばず、天候も気にしなくて良いタイヤとブレーキなので、通勤・通学にもピッタリ。

ちょっとした未舗装路のライドにチャレンジしてみたい方や、キャンプツーリングを最大限に楽しみたい方を後押しするバイク!

Mサイズ(適応身長170cm〜183cm)一台限り、メーカー展示車を特別価格でご用意しております!ご興味がお有りの方はお早めにお問い合わせくださいね!

LINEで送る
メールで送る