STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

カーボンソールがエントリーモデルにも!MAVIC COSMIC シューズ

ホイールブランドとしてだけでなく、今や様々なエキップメントで高い評価を得るフレンチブランド「MAVIC(マヴィック)」

近年目覚ましい進化を遂げたニューラインナップのシューズは、当店でも多くの方にご支持をいただいています。

そして新作のエントリーモデルは、なんとカーボンソールを採用しながら、驚くほどの低価格で登場しました。

MAVIC COSMIC(税込価格 14,040円)

2万円前後~が相場であるカーボンソールですが、それを大きく下回る価格を実現しています。カーボンソールの特徴である「軽さ」と「伝達効率」を備えつつ、硬すぎないことでエントリーユーザーが求める「快適性」も追求しました。

3本のベルクロによってフィット感を調整。オーソドックスな設計でコストダウンを実現するとともに、空力的にもメリットがあるフラットなアッパーに仕上がっています。

シューズの内側では、クッション性に優れる「オーソライトインソール」が足裏に伝わるダメージを軽減します。

初めての一足にも価値あるカーボンソールを。
価格を超えた性能を発揮する魅力的なエントリーモデルです!

LINEで送る
メールで送る