STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

コロナウイルスの店内対策に、ご協力をお願いいたします。

先日の記事でもお伝えいたしました、COVID-19こと「コロナウイルス」の影響により、イベントの中止・縮小などの影響が出ております。

現時点(2/27)では、ストラーダバイシクルズでは原則として休業や営業時間の短縮は行わない方向で考えておりますが、ご来店いただくお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、出来得る限りの対策を講じてまいります。

例えば階段の手すりなど、手に触れやすい場所については、定期的にアルコールで消毒を行い、ウイルスの拡散防止に努めます。

また、レストルーム(トイレ)では、うがいをしていただけるよう環境を整備。入店の際にはできるだけご利用いただければと思います。

スタッフもマスクを着用させていただくケースがあるかと思います。何卒、ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします。

我々のできる範囲でできる事を行い、少しでもお客様に楽しんでいただける環境を継続して作り出してまいります。その為にお客様にもご協力いただく事があるかと思います。何卒、宜しくお願いいたします。

LINEで送る
メールで送る