STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

「DE ROSA 838」試乗キャンペーン[9/3-11]

多くのサイクリストに愛される「DE ROSA 838」を体感いただけるキャンペーンを開催いたします。

デローザのカーボンモデルの中核を担うモデルとして2010年に生み出された「DE ROSA R838」
ロングライドでの快適性を優先させつつ、デローザらしさを随所に感じさせるR838は、ミドルグレードの価格帯でありながら、デローザ―としての高級感を損なわず、大変、多くの方にご愛顧いただいたロングセラーモデル。

そんなR838が、最新のトレンドを盛り込み、さらに進化して「DE ROSA 838」として誕生しました。

従来のように多くのサイクリストにとって最適なやさしい乗り心地を具現化したカーボンフレームは、トレンドと言えるFSAのSRSシステムによりハンドル回りのワイヤーを内装化。
フレーム形状もエアロダイナミクスを考慮しつつ、”やり過ぎない”ことで多くのライダーが扱いやすい性格としてセッティングされています。

そんな「DE ROSA 838」を、じっくりとライドしていただき、あなたの身体で感じ取っていただける「試乗キャンペーン」を期間限定で開催する事となりました。

期間中は当店の駐車場内だけでなく、店舗近辺のテストコースまで持ち出していただく事が可能。
登りや下りを含めた本格的なテストコースをご用意しておりますので、「DE ROSA 838」が持つポテンシャルを存分に感じ取っていただく事ができるかと思います。
(テストコースでのご試乗の際は、当日に誓約書への記載ならびに身分証明書のご提示をお願いいたします。)

ご試乗いただいた方にはもれなくデローザ特製ステッカーをプレゼント!
さらに、その場でご成約・ご予約いただいた方には試乗キャンペーン期間中だけのスペシャルオファーをご提示させていただきます。

あなたの身体で、脚で生まれ変わった838を感じていただける、またとないチャンス。
ぜひ、この機会に838を心ゆくまでご堪能ください!

LINEで送る
メールで送る