STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

「すべてのライダーの向上を願う」”eels”発足

eels(イールズ)とは「イールズは、すべてのライダーの向上を願う」をブランドポリシーとして生まれた”全国5つのサイクルプロショップ”から成るニューブランドです。

このブランドポリシーに共感した「長野 バイクランチ」「埼玉 スポーツバイクファクトリースズキ」「愛知 カミハギサイクル」「福岡 正屋」そして、我ら「滋賀 ストラーダバイシクルズ」の5店がお店を媒介として自転車ライフをとことん楽しんでいただきたいという思いからスタートしたブランドです。

これら5つのお店が「独自のプロダクト開発」や「店舗間メンテナンス」そしてeels独自のイベント企画などを「メディア」を通じて発信していきます。

ちなみに「eels」とは”うなぎ”のことを言い、さらに「昇華させる」という意味も持ちます。
文字通り、サイクリストがもっともっと自転車を楽しめるように。ショップを通じた自転車文化の昇華(eels)を目指してまいります。
また、当店ホームページでもeelsの情報を適宜、発信していきます。これからのeelsの活動に、是非、ご期待ください。

LINEで送る
メールで送る