STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報店休日・営業時間変更

【EVOLUTION STRADA】彦根店の営業時間が変わります!

EVOLUTION STRADA
ストラーダバイシクルズが、さらに進化します。

コロナ禍に伴い、あらゆる”変化”が求められる昨今。我々、ストラーダバイシクルズも店長上野を筆頭に、スタッフ全員で様々な議論を行い、「今まで以上に、もっとスポーツバイクの楽しさを、お客様にご提供できないか」という視点から「EVOLUTION(進化) STRADA」というプロジェクトを発足させました。

単に自転車を売る、だけでなく今まで以上に「お求めいただいた自転車で、楽しい思い出を作っていただく」事を第一に、それを実現させるための細かな”変化”を今後も加えていく予定です。

先日にご案内した「草津本店の営業時間を変更」に引き続き、「彦根店も営業時間を変更」させていただく事となりました。

まずはその第一弾として「草津本店の営業時間を変更」させていただきます。

「閉店時間を土日祝、平日関係なく、19時」とさせていただき、「19時からは毎日スマートコーチングを実施する」という形とさせていただきます。

SNS

スタートして1年ほど経過し、多くの方にご愛顧いただいているスマートコーチングですが、これを機にさらにパワーアップ致します。

もっと多くの方に、安全に、かつベンリにご利用いただけるよう、様々な工夫を加えてまいります。
詳しくは近日中にホームページにてご案内させていただきます。ぜひ、ご期待ください。


彦根店 店長 田中からのメッセージ

先日の草津本店に引き続き、彦根店におきましても「変化」を加え、さらに多くの方にスポーツバイクの楽しさを実感していただけるよう、体制づくりを行う事となりました。

単純にみると営業時間の短縮というように見えるかもしれませんが、その分、創り出された時間を最大限に活用し、この彦根という地に根差し、「彦根だからできる事」を模索しながら、様々な取り組みを行っていきたいと考えています。

その中の一つとして、前述にもあります「営業日は毎日スマートコーチングを実施する」をまずは実施してみようと思います。
これから寒くなる彦根でも、スポーツバイクの楽しさを感じ、仲間と一緒に楽しめる。そんな「温かみのあるスマートコーチング」、「トレーニングだけでとどまらないコミュニティとしてのスマートコーチング」を作り上げるスタートラインだと考えています。

これ以外にも続々とアイデアは湧き出てきています(笑)ぜひ、これからのストラーダバイシクルズ、そして「EVOLUTION STRADA」にご期待ください!

LINEで送る
メールで送る