STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】前輪を固定する新感覚ローラー台、FEEDBACK SPORTS PORTABLE BIKE TRAINER

冬のローラートレーニングに最高のニューモデルが登場しました!
FEEDBACK SPORTS PORTABLE BIKE TRAINER(¥59,400.-)
1.jpg
「FEEDBACK SPORTS」と聞いて、聞きなれないなぁと思いの方もいらっしゃるかと思いますが、アメリカではメンテナンススタンドのトップとして君臨するブランドです。
そのFEEDBACK SPORTSから登場したのが、前輪を固定してライドする新しい形体の三本ローラー、「PORTABLE BIKE TRAINER」です。
2.jpg
前輪は9mmクイックレバーはもちろん、MTBの15mmアクスルにも対応していますので、MTBでのローラートレーニングもまったく問題なし。
3.jpg
リアを固定するのではないので、フレームへのインパクトがまったく無いのもポイント。
なにより三本ローラーと同じ仕組みですので、ペダリングが乱れるとブレてしまいますので、綺麗なペダリングに矯正する効果も期待できます。
4.jpg
折りたたむとこんなにコンパクトになりますので、荷物が多くなりがちなレース遠征にも気軽にもって行けますね!!
5.jpg
静寂性、そして実走感も非常に優れたレベルを実現。
三本ローラーと異なり、しっかりとした負荷が掛かりますので、いわゆるパワートレーニングでもしっかりとご活用いただけます。
ストラーダバイシクルズでは、その優れた機能性を実際にお試しいただけるよう、試乗機をご用意しました。
実際にライドしていただき、その性能の高さをお確かめいただけます。
固定、三本の良い所だけを抽出した、新時代のローラー台。
冬のトレーニングにぜひ、ご活用ください!!
LINEで送る
メールで送る