STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ハイブリットローラー[MINOURA FG-220]お試しいただけます!

当店で大人気の店内イベント「ローラー☆ナイト」

暗闇の中、爆音でローラートレーニングを行う「非日常」を楽しめるローラー台を用いたイベントです。
が、MTBをお持ちの方や最近、増加してきたディスクロードをお持ちの方には、対応するローラー台が無かった為、ご参加いただけない状態になっておりました・・・

と!言う事で、導入しました!ハイブリットローラー!

MINOURA FG-220(税込価格:40,000円)

「ハイブリット」の名が示すように「固定」と「三本」の良いところを取ったハイブリットローラー。

前輪を外して固定する方法ですので、MTBのサスペンションフォークでも問題無し。

変換アダプタが同梱されているので、どんなバイクでもすぐに対応可能!

固定されていない後輪部はいわゆる三本ローラーのような仕組みのため、乱暴なペダリングを行うと左右にブレが生じてしまいます。綺麗なペダリングを生み出す3本ローラーの良い点を活かしたカタチですね。

負荷装置が内蔵されているので、荷重を掛けたパワートレーニングにも最適。
上位グレードの「FG-540」と比べると負荷は弱いですが、スプリントを想定した過度なインターバルトレーニング(モガき)を入れない限りは必要にして十分なレベルです。

実際にどれくらいの負荷が掛かるのか、自分の要求するトレーニングに対して十分なのかどうかは、実際に試してみるのが一番!そういう意味でも当店のFG-220で「TOUCH & TRY」でお試しいただければと思います。

ちょっと嬉しいのが、遠征等で活躍するキャリングケースが付属している所もポイント高し!です。
レース前のウォームアップにも最適、価格もこなれてきたハイブリットローラーの決定版を是非、当店でTOUCH & TRYしてみてください!

LINEで送る
メールで送る