STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

リフレクターで夜も安心 FIZIK TEMPO R5 POWERSTRAP シューズ

TEMPOシリーズはその中でも最も快適な乗り心地を実現する多目的ロードシリーズです。

そして今回ご紹介するのは革新的なベルクロクロージャーを備えた多目的ロードサイクリングシューズ

 

FIZIK TEMPO R5 POWERSTRAP REFLECTIVE 税抜価格:16,800円

ほとんどのベルクロクロージャーは単にアッパーの2つの側面を引っ張るだけですが、POWERSTRAP(パワーストラップ)の構成ではリボンのように太いストラップが足を包み込みます。

2本のストラップで究極の快適性とフィット感を実現します。

さらにベルクロの締め具合でボリュームコントロールを再現し、様々な足型に対し優れたフィット感に調整することが可能です。

アウトソールはカーボン強化ナイロンです。

同価格帯のシューズに比べてもソール剛性が高く、しっかりとパワー伝達してくれますね!

そしてこのモデルはリフレクティブタイプとなります。

夜間など暗いところで光が当たるとシューズ全体が反射します。

車からの視認性はかなり上がりますね!

夜の通勤時にとてもおススメアイテムですね。

LINEで送る
メールで送る