STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】サイクルコンピュータの最高峰、GARMIN EDGE 1000J

GPSサイクルコンピュータのパイオニアと言えば「GARMIN」

1.jpg
その中のフラッグシップモデルである「EDGE 810J」がバージョンアップして「EDGE 1000J」として生まれ変わりました!
GARMIN EDGE 1000J(¥85,320)
2.jpg
特に面白い機能が「セグメント機能」
セグメント
これは仮想のレースコースの事を言い、予めGARMIN CONNECTからコースを転送しておくことにより、GARMIN CONNECT上のグループやメンバーと仮想のレースが行える機能の事。
つまり、ひとりで走っていても、他のライダーと競い合うような仮想のレースをいつでも楽しむ事ができるようになります。
また、Di2ユーザーにとっては、バッテリーやギアの情報を「SM-EWW01」を用いる事で連携できるのも嬉しいですね。
ハートレートセンサー
地図には最新のMAPPLEデジタルデータが搭載されており、サイクリングロードなど、自転車に特化した情報が掲載されている点も改善されました。
マルチタッチスクリーン
スマートフォンと同じく、ピンチズームや回転にも対応し、水滴が付くと誤作動を防止する為にロックするといった「ライダーが快適にライドを楽しむ為の機能」が満載となったEDGE1000J
正にサイクルコンピュータのフラッグシップ。
実際に触ってお試しいただく事もできますので、ぜひ、その使い勝手を実感してみてください!
LINEで送る
メールで送る