STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】ロングライドに最適!GIANT DEFY ADVANCED

長距離を自分のペースで気持ちよくライディングしたい。
そんな方にお薦めのバイクが入荷しました!
GIANT DEFY ADVANCED 2(¥210,600.-)
g1.jpg
GIANTのロングライドモデル、DEFY。
その中でもしなやかなカーボンファイバーを用いたフレームを採用したモデル、それがDEFY ADVANCEDです。
g2.jpg
DEFY ADVANCEDの特徴、それはディスクブレーキを採用した事。
軽い力でしっかりとしたブレーキングパワーを持つ、これからの時代のブレーキングシステムをロングライドモデルに搭載したその意味。
それは「長時間のライディングで無駄な力を使わなくて済む」という事。
g3.jpg
極限まで薄く作られたシートステイはしなやかにしなる事で振動を吸収し、それでいながら伸びやかな高速巡航性を発揮してくれます。
初心者の方に特に気になる「お尻の痛み」も、長いシートポストのしなりによって、快適な感触を生み出してくれます。
g4.jpg

コンポーネントにはSHIMANO 105をアッセンブルし、巡航性の高い、GIANTのディープリムホイールを装備した、正に「ロングライドトラベルバイク」
シルバーとブラックが美しい、所有欲も満たす一台。
是非、貴方の眼でお確かめください。
LINEで送る
メールで送る