STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】キャノンデールHEADSHOCK、LEFTYの修理対応について

日頃はストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

キャノンデール社より表題の件について、下記のとおり連絡がございました。

2004年以前のHEADSHOCK、LEFTYについて、補修部品の販売終了に伴い、メーカー補修対応を終了することになりました。

当該商品がメーカーリペアになるような場合は修理対応が出来ませんので、なにとぞご理解をよろしくお願い申し上げます。

また弊社ストラーダバイシクルズでも対象機種のHEADSHOCK、LEFTYについては店内メンテナンスも多々実施してまいりましたが、リペアパーツの残数がほぼ底をついている状態です。若干残ったパーツでリペアできる場合もございますが、今後のリペアにつきましては当店で当該商品をご購入いただきましたお客様のために使用させていただきます。なにとぞご理解をお願い申し上げます。

 

・対象機種

・ DD60 

 P-BONE D 

・ HEADSHOCK DD50 

・ HEADSHOCK DL50 

 LEFTY ELOシリーズ

・ MOTO 

・ MOTO 

・ FREERIDE 

・ FATTY D 

・ FATTY70 

・ FATTY SL  

・ MC70 

・ MC80 

 LEFTY SPEED 110FOX TERRALOGIC 

・ LEFTY DLR100 2000 

・ LEFTY DLR100 2000〜2004 

・ DLRマグラダンパー

※なおストラーダでは、当該サスペンションの代替品の入れ替えも承っております。どうしてもサスペンション以外を活かしたい場合、一度ご相談くださいませ。サードパーティー製ヘッドパーツの圧入とサスペンション取り付けにより走行可能に出来る場合がございます。(年度やジオメトリーにより、対応できないものもございます。あらかじめご了承くださいませ。

LINEで送る
メールで送る