STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】JOYBIKEエントリーシステム 稼動しました!

JOYBIKEツアーにエントリーいただく際、より簡単に、よりコミュニケーションを取りやすくする為に、この度、エントリーシステムを新システムに意向することとなりました。

今後、開催されるJOYBIKEツアーの詳細確認や質問等のやり取りにご利用いただける他、ツアーのお申し込みも同時に行えるようになりました。
【ツアースケジュール確認方法】
1.JOYBIKEホームページの画面上部にある「スケジュール」、もしくは「エントリー」のバナーをクリックします。
a.jpg
画面下部分にエントリー可能なJOYBIKEツアーの一覧が表示されます。
2.任意のツアー名のリンクをクリックします。
2.jpg
新たにウィンドウが表示され、ツアーの詳細が表示されます。
3.ツアーの内容について質問事項等があれば、「ひとことコメント」欄よりコメント入力を行うことが可能です。
comment.jpg
質問等は「コメントする」欄にデータを入力し、「投稿する」ボタンより投稿を行ってください。
comment2.jpg
「非公開コメント」欄を「非公開」にした投稿につきましては、ストラーダスタッフのみが閲覧可能となります。
こっそりと相談したい事などがあれば、「非公開」にして投稿してください(笑)
また、「ひとことコメント」欄の「削除」ボタンより、投稿したデータを削除することが可能です。
削除の際には、登録時に「削除用パスワード」欄に入力した値が必要となりますので、「削除用パスワード」は忘れないようにしてください。
尚、「ひとことコメント」の投稿は誰でも出来ます(事前登録や投稿用キー等は不要です)ので、皆さん、どんどん投稿してくださいね!

JOYBIKEツアーデータへのアクセスは、トップ画面の「カレンダー」からも可能です。
cal1.jpg
また、トップページには、新たに更新されたエントリーが随時表示更新されますので、最新の情報にアクセスすることも簡単です。
rss.jpg

【JOYBIKEツアーのエントリー(申込)方法】
1.前述の方法でJOYBIKEツアーの詳細画面を表示します。
画面下部にある「エントリー」欄より、各項目の入力を行います。
entry1.jpg
※入力に不備がある場合は、都度、エラーメッセージが表示されます。
2.全ての入力が完了した後、「参加誓約に同意する。」のチェックを押下し、「エントリーする」ボタンをクリックします。
正常にエントリーが登録された場合、入力されたメールアドレス宛に「参加確認メール」が送信されます。
ツアー当日の連絡先等の情報が記載されていますので、当日まで大切に保管してください。

また、今後も皆さんが新鮮な情報にアクセスしやすくなるよう、サイトをどんどん改善して参ります!
ご使用になられて、ご不便を感じられた際は是非とも、ご指摘いただきますよう、お願い致します!
LINEで送る
メールで送る