STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

伊吹山ヒルクライムまであと1週間!最後に出来ることと言えば・・・?

いよいよあと1週間に迫りました「伊吹山ヒルクライム」

ここで最後に出来ることと言えば・・・そう!!

 

 

 

 

 

 

・・・・ズバリ、バイクの「軽量化」!!!ですよね。

今回はスタッフ田中も推薦する、費用対効果の高い特別な軽量パーツをご案内致します。

まずは「チューブ」

ラテックスチューブに比べ、プライスやエアの保持性、耐熱性など利便性で勝るブチルゴム。ブチルゴムにも50gに迫る超軽量チューブが存在します。パンクリスクの大部分はタイヤに依存するため、ローリスク・ハイリターンな軽量化を実現出来るのがチューブ交換ですよ!

そして・・・その先を望む貴方にオススメの最終兵器がコチラ!

BRIDGESTONE R1S(税込価格 6,804円)

「R1S」は、当店でも人気の高い超軽量レースタイヤ。転がり性能にも拘った逸品で、スタッフ田中がレース初出場ながら3位入賞を果たした過去の「伊吹山ヒルクライム」でも使用しました。

この軽さはヒルクライムに於いて絶大な自信に繋がります。チューブに比べると高価かつパンクにも注意が必要なため、ちょっとハイリスクではありますが、リターンも絶大ですよ。

他にはこーんなアイテムも・・・(詳細は写真をクリック)

・・・えっ? ここまでは当たり前?

この先はスタッフ田中が直接ご案内させて頂きます(笑)

伊吹山ヒルクライムまで1週間、人事を尽くしましょう!!

LINEで送る
メールで送る