STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】MAVICの最先端テクノロジーを搭載。KSYRIUM PRO

新たにMAVICシューズのラインナップに登場した「エルゴダイヤル」搭載モデル、それが「KSYRIUM PRO」です。
KSYRIUM PRO(¥25,920)
KP2.jpg
なんといっても特徴的なのは、ダイヤル式の「エルゴダイヤル」
そして、以前のトップモデル「ゼリウム」でも使用されていたMAVICシューズ独自のストラップシステム「エルゴストラップ」
3.jpg
「エルゴダイヤル」は甲の部分の微妙なフィットの調整をミリ単位で調整でき、「エルゴストラップ」は甲の高い低いに関係なく、大きな調整幅を持つことで多くのライダーの足型にシューズが整形してくれます。
この2つのシステムにより、甲の部分の絶妙な調整が可能となりました。
KP3.jpg
さらに他モデルでも搭載されている「エンドフィットタン」により甲全体をホールド。
tang.png
「エンドフィットタン」、「エルゴダイヤル」、「エルゴストラップ」
これらの革新的なテクノロジーにより、今までにない極上のフィットを享受する事ができるのです。
KP1.jpg
カラーラインナップはホワイトとブラックの2カラー。
シンプルでありながらも、ポイントで入ったカラーがセンスの良さを感じさせる、正に「フランスデザイン」と言える美しく、上品な仕上がりです。
テクノロジーはトップモデル「COSMIC ULTIMATE」とほぼ同じでありながら、コストパフォーマンスを追求したモデル、「KSYRIUM PRO」
最良のものを最高のパフォーマンスで手に入れたい。
そんな我儘なライダーにお薦めしたい逸品です。
LINEで送る
メールで送る