STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】走り納めのLSDイベント、下見に行ってきました!

今週末の土曜日(12/29)に開催予定の「走り納めはLSD!100kmロードライディング!」の為、本日、スタッフ山本とスタッフ太田の二人が事前下見に行ってきました!
予定のルートはサイクリングロードを通過するため、車での下見ができないので、二人ともバイクで出発!
5.jpg
本日の最低気温は3度!
寒さよりも厳しかったのが「暴風」!
「暴風」なんて生易しいものではなく、それはもう「爆風」と表現できるレベル。
思いっきりペダルを踏んでも時速20キロが精一杯でした。。。
「危険箇所が無いかどうか」、「休憩場所はどこにあるか?」、「御手洗いの場所は?」などなど当日に楽しんでいただけるよう、しっかりと下見をしておきました!
と、言うことでそのルート情報は以下の通りです。
※マイル表記になっているかもしれませんが、km換算だと117kmでした。
当日は太田がアテンドさせていただく「ガッツリ班」と、山本がアテンドさせていただく「ゆっくり班」に分けて行動します。
「ゆっくり班」につきましては、ご参加されておられる皆様の状況に合わせてルート変更を行う可能性がありますので、予めご了承お願い致します。
もちろん、途中離脱、途中参加もOKですので、お気軽にご参加くださいね!
みんなで走りきったロングライドは達成感たっぷり!
是非、多くの方のご参加をお待ちしております。
LINEで送る
メールで送る