STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】MADONEの名を持つアルミロード、「MADONE 2 YOU」キャンペーン開催中!

TREKが誇るロードバイク「MADONE」
その名を冠したアルミニウムロードバイクが「MADONE 2 シリーズ」です。
1.jpg
空力を活かしたエアロチューブ「KVF」を搭載したワイヤー内蔵のフレームを採用。
アルミ素材はTREKが長年開発を続けてきた最高級ALPHAアルミニウムを使用することで、アルミバイクが持つ加速感と反応性能を高い次元で実現しています。
MADONE譲りの最新技術がふんだんに注ぎ込まれた「ワンクラス上のアルミロードバイク」
変速システムには信頼のSHIMANO105をアッセンブル。
15万円を切ったエントリー向けプライスとは思えないクオリティがここにあります。
「はじめてでも最良のバイクに乗っていただきたい」
そんな想いから、はじめてのバイクとしてMADONE2シリーズをお求め頂く方を対象に、ライディングに必ず必要な「空気入れ」をもれなく無料でお付けするキャンペーンを実施致します!
a.jpg
お付けする空気入れは、当店でも多くの方からご支持を受ける「Safas FP-200」
高い精度を持つ気圧管理と、女性でも楽に空気を入れる事ができるポンピングパワー。
多彩なカラーリングの中からお好きなカラーをお選びいただく事が可能です。
b.jpg
「初めてのバイクでも、ずっと長く乗っていたい」
そんな貴方にお得なキャンペーン。ぜひ、ご活用ください!
LINEで送る
メールで送る