STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】さらなる進化を遂げたMADONEシリーズ登場!<TREK>

fileforward.dex.jpeg
ツール・ド・フランス9勝をはじめ、多くの勝利に輝いてきたTREKの最高峰バイクMADONEシリーズがいよいよモデルチェンジ!
最近のプロロードの中継で目にすることも多くなってきたので、その存在をご存知の方もおられると思いますが、いよいよ発表となりました。
■シリーズ展開は次の通り
 ●MADONE 7 シリーズ
 ●MADONE 6 シリーズ
 ●MADONE 5 シリーズ 
■トレックの発表
 トレックのフラッグシップモデルであるマドンの新型モデルを発表しました。今回フルモデルチェンジが施されたマドンは、次世代のレースバイクとして新たな時代の幕開けをもたらすバイクです。

 

新型マドンは、これまでのロードバイクにはない“エアロダイナミクス”と“軽量”の両立を実現したバイクです。既にスピードコンセプトに使用されている空力に優れたKVFKammtail Virtual Foil)デザインを新型フレームに最適化し採用しました。同時に、シマノと協同開発した新規格のブレーキを業界に先駆けてスペックしています。フラッグシップモデルであるマドン7シリーズでは、ペイントオプションとして、トレック独自のU5 Vapor Coat(ベイパーコート)を開発し、驚異的な5g以下というペイント重量を実現しています。フレーム重量は2012年モデルのマドン6.9 SSLよりも200gの軽量化を果たし、マドン史上最軽量となる750gを達成しています。徹底的な軽量化と究極の空力デザインによる抵抗削減が、最大25ワットものパワー出力(ワット)の節減をもたらします。

 

トータルバランスがさらに進化した新型マドンは、レースパフォーマンスを追求するライダーだけでなく、“軽さ”“速さ”“快適さ”を求める全てのライダーへトレックが自信を持ってお勧めする究極のロードバイクです。



●ストラーダで店頭展示予定です!もちろんPROJECT ONEでオリジナルカラーでペイントします!お楽しみに!
LINEで送る
メールで送る