STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】ずっと来ていたくなるレインウェア。MAVIC スプリントH2Oジャケット

ライディング中のウェアで意外と軽視されがちなのが「レインウェア」

そんな私も以前は少々の雨なら、普通のウェアで乗り切っていた一人です。
「ちょっとの雨でいちいちウェアを着替えるのはめんどくさい」
そんなふうに思っていた時もありました。
今は、そんな自分を諭してあげたい。「レインウェアって、めっちゃステキだよ」と。
MAVIC スプリントH2Oジャケット(¥21,060.-)
11.jpg
レインウェアがなぜ軽視されるのか?
ひとつの原因に「いちいち、着替えるのはめんどくさい」という事ではないでしょうか?
じゃぁ逆に言うと、ずっと着ていられるレインウェアなら良いのでは?
そう、このMAVICのスプリントH2Oジャケットは、その名にある「H2O」という名の通り、「呼吸してくれるレインウェア」なのです。
22.jpg
耐水圧5000mm(生地の上から5mの高さの柱を置き、そこから水を当てても水圧に耐える)のポリエステル素材はしっかりと雨をしのぎつつ、内側に篭る汗は放熱させてサラサラにし、体温調整をしっかり行う。
ロングライド時、この一枚があれば突然の雨で風邪をひいちゃう・・・みたいな事とは無縁になります。
バックポケットも用意されていますので、通常のサイクルジャージと同様の使い勝手を実現しました。
2.jpg
むしろ、雨が待ち遠しくなる程の快適性は、高温多湿の日本の梅雨にこそ、発揮される逸品です。
「レインウェアなんて要らないよ」
そうおっしゃる方にこそ、感じていただきたい心地よさ!
LINEで送る
メールで送る