STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

SHIMANO RC3の試し履きができるシューズエクスペリエンスコーナーを設置!!

ストラーダバイシクルズ草津本店にSHIMANO RC3の試着ができる「シューズエクスペリエンスコーナー」を設置致しました。

ご用意したのは、ロード用ミドルグレードモデルとなる、「RC3」になり、サイズは36から48までのノーマルフィット、ワイドフィットを含めたモデルになります。
全26サイズが試着可能となり、自分にピッタリのサイズを知ることができます。

新たにラインアップに加わったミドルグレードのRC3。フラッグシップモデル「S-PHYRE RC9」のテクノロジーが採用されただけではなく、新たに独自の機構も取り入れられています。最大の特徴はBOARダイヤルの位置。オフセンターフラップにL6ダイヤルを配置したことで、シューズ全体を締めつけることが可能となります。また合成皮革にパーフォレーションを施したコンポジットアッパーを採用することで、軽量でしなやかなフィット感を生み出しています。

シューズのサイズでお困りの方は、是非、ストラーダバイシクルズ草津本店へご相談くださいね!


LINEで送る
メールで送る