STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【リコール情報】マグラMT8/6の一部ロットに対する無償交換について

この度、マグラ社の自転車用油圧ディスクブレーキセットMT8ならびにMT6(下記画像)に関し、一部のロットに不具合が見つかり、対象となる製品は対策部品と交換を行う旨、メーカーより通達がありましたのでお知らせいたします。
 
・不具合の内容
複数の条件が重なった場合、低温下にて制動力が低下する可能性があるため。
・対象ロットの詳細
キャリパーに記載されているシリアルナンバーの上5桁(上側)が、
「20532」以下の場合。(下画像参照)
 
つきましては、当店にて上記製品をお求めいただいたお客様は、シリアルナンバーのご確認をお願い致します。
また、シリアルナンバーの確認方法がご不明な方は、お手数をお掛け致しますが、本製品を当店までお持込いただきますよう、宜しくお願い致します。
交換対応の方法につきましては、近日中にメーカーより連絡が入り次第、本ページにて告知させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。
上記の件につきまして、ご不明な点につきましては「info-shiga@strada.jp」もしくは「077-566-8300」までご連絡いただきますよう、宜しくお願い致します。
LINEで送る
メールで送る