STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

新車復活!パフォーマンスオーバーホール キャンペーン

パフォーマンスオーバーホールで、新車の走りを復活させませんか?

夏秋のシーズンを過ごした愛車、汚れていたり、傷んでいる場所はありませんか?
冬の季節のうちにバイクを新車同様にリフレッシュさせるオーバーホール。毎年恒例となるオーバーホールキャンペーンを今年も開催致します。

今年はより多くの方が手軽にご利用いただけるよう「パフォーマンスオーバーホール」に特化したプランをご用意いたしました。

上記の通り、フレームやギア周りをスッキリ洗浄させ、BBやヘッド部分の主要なベアリング部にグリスアップし、変速&ブレーキのワイヤーを全交換する、まさに「パフォーマンスアップ」に特化した内容です。

全てのパーツを全部バラバラにする「コンプリートオーバーホール」の場合、どうしても費用が高くなり、かつ、納期もかかってしまいますが、パフォーマンスオーバーホールなら、比較的低コストでご利用いただける上、必要にして十分なメンテナンス内容となっています。

さらに今回のキャンペーンでは変速のキモとなるチェーンがどのグレードでも半額でお求めいただけます!

多くの方のご利用が見込まれますので、短納期をご希望の方はできるだけ早めのお申し込みをお願い致します。

メンテナンス費の総額はもちろん御見積でご提示致します。その上で実施の有無を判断いただいて結構です。詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

あなたの愛車を新車の頃に復活させるパフォーマンスアップ!
春のニューシーズンは軽やかなバイクで迎えましょう!

LINEで送る
メールで送る