STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】DE ROSAが身近になる存在。DE ROSA PLANET

「DE ROSA」
ロードバイク愛好家の方で、その名を知らない人は少ないのではないでしょうか?
完全無比なイタリアンロードバイクブランド。
美しさと共に、強靭な肉体美を身に纏った、女性的でありながらも男性的である優美なフォルムを持ったロードバイクは、所有者に限りない悦びを齎してくれます。
そんなDE ROSAから、新たにリリースされたモデルは、ある意味、驚きを持って受け止められました。
DE ROSA PLANET(¥343,440.-)
p1.jpg
今までの頑なにCampagnoloでアッセンブルしていた完成車モデルの中において、ついに投入された「コストパフォーマンスモデル」
SHIMANOでアッセンブルされたバイクは、価格面において実に戦略的な顔を持って登場しました。
p2.jpg
質実剛健の名の通り、工業製品として最高とも呼べるSHIMANOのコンポーネントを投入する事により、コストを適正化させ、より身近になったDE ROSA。
フルカーボンで成型されたフレームは、BB30の採用に伴い、確かな剛性感を生み出す事に成功。
トップチューブは後ろに従って細身になり、しなやかな快適性を生み出すジオメトリとなっています。
p4.jpg
何よりも大きい存在感を持つのは、そのグラフィック。
「DE ROSAに乗っている」と改めて感じさせてくれる「美しさ」と「逞しさ」を兼ね備えたフルカーボンバイクは、乗る人に走る悦びを、持つ人に恍惚感を齎してくれる事でしょう。
DE ROSAが身近になる存在、PLANET。
その美しさと機能性を貴方の物にしてみませんか?
LINEで送る
メールで送る