STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】パラリンピック・ロンドン大会代表の江島選手をサポート

パラリンピックロンドン大会の水泳競技日本代表で、リオ大会にてトライアスロン競技への出場をめざす、江島大祐選手をサポートすることになりました。
トライアスロンギアとメンテナンス一式をサポートさせていただきます。
江島選手のエキップメント
バイク=キャノンデールCAAD10 1
ヘルメット=OGK
アイウェア=オークリー
ウェットスーツ&トライスーツ=2×U
バイクウェア&シューズ=MAVIC

_DSC6157.jpg

100メートル90秒ペースで泳ぐ実力で、スイムを先行し、リードを稼ぐスタイルでリオ大会を目指します!100メートル90秒・・・ため息の出る速さです。ちなみにテンチョー井上のスイムは・・・恥ずかしくって書けません!
とにかく皆さんでぜひ応援をお願いします!
_DSC6152.JPG
世界最高峰のアルミフレーム「キャノンデール CAAD10」彼のハンディを考慮し、シフト動作がハンドリングに影響しないように電動メカを搭載したCAAD10 1をチョイス
_DSC6154.JPG
DHバーのアームレストを利用し、左拳を載せるサポートパーツを作製。身体の屈曲の度合いを考え、エアロボトルのストロー長を長めに設定。
_DSC6155.JPG
右手で操作を全て行うため、シフト系のボタンを右のフーデット部分に集中させました。DH用のシフトスイッチを改造してあります。
ペダルも左足のハンディキャップに合わせて改造予定。
まずは石垣島トライアスロンでトライ予定です。江島選手の今後の活躍をご期待ください!
LINEで送る
メールで送る