STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】イベント告知システム 稼動しました!

従来は掲示板にて実施しておりました、アサレンやモーニングライド、レースイベントの告知といった「ストラーダから発信する各種お知らせ」につきまして、この度、新たにシステムを開発し、稼動する事となりました!

アクセス方法は以下の通りです。
1.トップページの「EVENTS」バナーをクリックします。
2.表示される「イベントサービス」ページの画面下部にある、各バナーをクリックします。
3.「ストアイベント」のバナーをクリックし、「サイトへGO!」のボタンをクリックします。
「Club STRADA MEMBER’S Information」のサイトが表示されます。
※ここでは、ストラーダバイシクルズのメンバーズカードをお持ちの方を対象としたイベントに関する情報が掲載されます。
4.「ワークショップ」のバナーをクリックし、「サイトへGO!」のボタンをクリックします。
「STRADA Shop EVENT Information」のサイトが表示されます。
※ここでは、どなたでもご参加いただける、ストラーダのショップイベントやワークショップに関する情報が掲載されます。
5.「モーニングライド」のバナーをクリックし、「サイトへGO!」のボタンをクリックします。
「Morning ride」のサイトが表示されます。
※ここでは、土日祝日に開催されているモーニングライドに関する情報が掲載されます。
6.「ストラーダレーシング」のバナーをクリックし、「ザ・アサレン!」のボタンをクリックします。
「ザ!アサレン」のサイトが表示されます。
※ここでは、土日祝日に開催されているアサレンに関する情報が掲載されます。
7.「ストラーダレーシング」のバナーをクリックし、「レースインフォ」のボタンをクリックします。
「STRADA Racing Information」のサイトが表示されます。
※ここでは、ストラーダレーシングでエントリーする各種レースイベント等に関する情報が掲載されます。

上記の各データへのアクセスは、トップ画面の「カレンダー」からも可能です。
また、トップページには、新たに更新されたエントリーが随時表示更新されますので、最新の情報にアクセスすることも簡単です。

上記の各サイトには、「ひとことコメント」の登録機能が搭載されています。
各種イベントへの参加表明や、質問等は「コメントする」欄にデータを入力し、「投稿する」ボタンより投稿を行ってください。
「非公開コメント」欄を「非公開」にした投稿につきましては、ストラーダスタッフのみが閲覧可能となります。
こっそりと相談したい事などがあれば、「非公開」にして投稿してください(笑)
また、「ひとことコメント」欄の「削除」ボタンより、投稿したデータを削除することが可能です。
削除の際には、登録時に「削除用パスワード」欄に入力した値が必要となりますので、「削除用パスワード」は忘れないようにしてください。
尚、「ひとことコメント」の投稿は誰でも出来ます(事前登録や投稿用キー等は不要です)ので、皆さん、どんどん投稿してくださいね!

従来の掲示板につきましては、今後は「クラブメンバーの皆さんの交流/連絡用」のツールとして運用を行って参ります。
新しくなったイベント告知のシステムで、今まで以上にサイクルイベント、ショップイベントを楽しんでくださいね!
また、今後も皆さんが新鮮な情報にアクセスしやすくなるよう、サイトをどんどん改善して参ります!
ご使用になられて、ご不便を感じられた際は是非とも、ご指摘いただきますよう、お願い致します!
LINEで送る
メールで送る