STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】自分のチカラを「見える化」 パワータップホイール

「もっと速く走りたい」
スポーツバイクに乗って長い時間が経つと、そう思うのはごくごく自然な事ですよね。
問題は「どうやって速くなるか」
トレーニングの方法は様々な物がありますが、最近は出力値(ワット)を計測して行う「パワートレーニング」が大注目されています。
その有効性は、当店でも開催した「パワートレーニングワークショップ」でもお伝えしましたが、なによりも「効率的」であること!
ライディングに十分な時間が裂けないフルタイムワーカーや学生さんは、「最小限の時間で最大限の効果」を得たいものですよね。
パワートレーニングを用いることによって、「自分のチカラ」が的確かつ客観的に観察することができ、様々なトレーニングメニューを構築することが可能となります。
余談ではありますが、先日、全日本MTBマスタークラスで優勝したスタッフ山本も、昨年とは比較にならない程、練習時間が削減しましたが、常に出力値をモニタリングすることでパフォーマンスの衰退を最小限に留める事ができました。まさにパワートレーニング様様です(笑)

そして、パワートレーニングの決定版、「CycleOps POWERTAP(パワータップ)」ホイールが入荷しました!
パワーを出力する機材は数多くありますが、コストと使い勝手を考えると現状でベストバイなのがこの「パワータップ」です。
(CycleOps POWERTAPホイール ¥111,500)
a.jpg
一見すると高額な商品に思われがちですが、当店でもお求めいただいたお客様から「自分の力が分かるから手放せない!」や「もう、パワータップが無いとトレーニングしてても面白くない」といった満足度の高いお声を頂戴しています。
もちろん、メーカー正規品の為、万が一の故障時にも万全の対応で、安心して永くお使いいただけます。

なお、当店でお求めいただいた方には、パワートレーニングワークショップで使用したテキストを無料でお付けいたします。
b.jpg
また、お使いいただく中で、トレーニング方法に不明な点があれば、パワートレーニングを実践しているスタッフが様々なご質問、ご相談に対応させていただきます!
自分の眠っている能力を、最大限まで覚醒させる機材。
ご興味のある方は、ぜひ、当店スタッフまでお問い合わせください!
LINEで送る
メールで送る