STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】サドルお試しキャンペーン好評開催中!

「スポーツバイシクルを買ったけど、お尻が痛い・・・」
お尻の痛みは「乗車姿勢」と「サドルとお尻の相性」といった要因で発生します。
乗車姿勢を正しくしても痛みが消えない場合は、サドルの交換を考えてみましょう。
「サドルを変えたいけど、自分のお尻に合うサドルかどうかわからない・・・」
そんなお声に答え、ストラーダではフィジーク、サンマルコのテストサドルを各種ご用意しております!
fi.jpg
実際にご自分のバイクにテストサドルを着け、じっくりお試しいただく事が可能です!

san.jpg

当店駐車場でのテストライドの場合はもちろん無料でお試しいただけます。
「じっくりライディングして試したい!」という方には1回500円でレンタルさせていただきます。(レンタル当日、3時間以内に返却をお願いいたします。)
尚、レンタル後、当店にてサドルをお買い求めいただいた場合はレンタル代金を返金させていただきます。
また、「じっくりテストライド」をご希望の場合は、運転免許証等の身分証明書をお預かりさせていただきますので、ご了承いただきますよう、お願いいたします。
(当店メンバーズカードをお持ちの方は、メンバーズカードのご提示のみで結構です。)
春のサイクリングシーズン真っ只中!
痛ーいお尻とオサラバして、快適なライディングを楽しみませんか!?
LINEで送る
メールで送る