STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】最高のシューズフィッティングを!

自転車とライダーは「手」、「お尻」、「足」の3点で繋がっており、快適なライディングの為には、この3点の機材のセレクションが特に重要となります。

その中でも「足」つまり「シューズ」は「大きさ」や「形」が人それぞれの為、なかなか「コレ!」という逸品にたどり着くのが難しいのも事実ですね・・・

そんな時にオススメなのが、「シューズのカスタマイズ」です!

まずは「インソールの成形」

sidasコンフォマーブルインソール

当店では全国でも導入数が少ない「HDバキュームシステム」を導入しており、より高精度なインソールの成形を行う事が可能となっています。

sidasコンフォマーブルインソールはご自分でも成形する事が可能ですが、「HDバキュームシステム」を用いる事により、より精度の高いインソールの生成が可能となります。
もちろん、多数の成形実績を持つ、成形資格を持った当店スタッフがしっかりと施工させていただきます!

sidasのインソール成形方法についての詳細はこちら



そして、「シューズのカスタムフィット」

シマノのシューズの一部には「カスタムフィット」と呼ばれるアーキテクチャを持ったモデルもございます。

「SPDカスタムフィットシステム 成形機器」を用い、熱成形を行う事で「世界に一足だけの貴方に完全フィットしたシューズ」を手に入れる事が可能です!

もちろん、ストラーダは成形機器も導入しており、こちらもライセンスを持った実績豊富なスタッフが施工を担当させていただきます。

「カスタムフィット=高価」
というイメージがありましたが、2012年モデルより「¥25200」のモデルからカスタムフィットが可能となりました。
今まで以上に、カスタムフィットが身近な存在になりますね!



夏のサイクルシーズン中にシューズを変えるのは、ポジションやフィッティングの違和感等の弊害が生じるリスクもあります。

シーズン中のレースで結果を残したい!
より快適なライディングをしたい!

来るべき夏のサイクルシーズンに向け、冬の間に「慣らし」を完璧にしておきましょう!

LINEで送る
メールで送る