STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】美しい女性に美しいバイクを。Madone3.1 WSD

「トライアスロンやロングライドをしてみたい」
そんなアクティブで健康的な女性が増えています。
女性がロードバイクに乗るとき、まず最初にネックとなるのが「サイズ」です。
男性用モデルの一番小さなサイズでも「とりあえず」乗ることは可能ですが、女性がライディングすることを考え抜かれた女性用バイクの方が、やはり乗っていて「爽快感」や「一体感」が違います。
そんな女性用ロードバイクでお薦めしたいのが、カーボン製法技術で右に出るものの居ない「TREK」のフルカーボンバイク、「Madone3.1 WSD」です。
Madone3.1 WSD(¥189,000)
_DSC4935.jpg
振動吸収性に優れたフルカーボンバイクは、ロングライドでの疲労を最低限に留め、トライアスロンなどのエンデュランス競技でも大きなアドバンテージを持ちます。
_DSC4936.jpg
ハンドル周りはTREKの最新テクノロジー「e2ヘッドチューブ」を採用し、高いハンドリング性能を実現しています。
また、きつい前傾姿勢を取らないフレーム形状ですので、「ロードバイク=乗りにくい」という概念を打ち消してくれます。

_DSC4942.jpg

「women’s specific design(WSD)」の名の通り、女性がライディングしやすいフレーム形状。
それは楽しく安全にライディングでき、尚且つ、美しさも演出します。

_DSC4944.jpg
快適なライディングに欠かせない「おしりの痛み」を考慮した、女性専用サドルを装備。
男性用サドルとは異なる形状となっていますので、不快なおしりの痛みを軽減することができます。
細かな箇所まで気配りができるTREKだからこそ実現できた女性用ロードバイク。
楽しく、軽やかに、美しくライディングできる本格派のロードバイクです。

違いのわかる貴方にこそ、乗っていただきたいカーボンロードバイク。
その美しさをご堪能ください。
LINEで送る
メールで送る