STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:バイクをピカピカ!オーバーホール半額キャンペーン

春、夏、秋・・・

たくさん乗った愛車を冬の間に、ピカピカ&イキイキ元気にするためにオーバーホールしませんか?

ストラーダバイシクルズ京都店だけのキャンペーン!「オーバーホール半額キャンペーン」を実施致します。

OH.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ストラーダバイシクルズの最高のオーバーホールメニューの「コンプリート」が半額になります。(2014年1月末まで)

・メンバー価格  21,000円⇒10,500円

・メンバー以外の方  30,000円⇒15,000円

(別途、ワイヤー代などパーツ代が必要です。)

バイクをばらして全部洗浄し、さらにパーツの磨耗度合いもしっかりとチェックしますので、バイクを安全に安心してのれます。

作業内容の詳細につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
尚、期間中は多数のお申し込みが予想されます。
作業順につきましては、原則としてお申し込みいただいた方から順次作業を行いますが、最大の場合、3週間ほどのお時間を頂戴する事となる可能性がございます。
早い段階だと、お渡し期間も短くすることが可能ですので、できるだけお早めのご依頼をお勧めいたします。
LINEで送る
メールで送る