STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:ストアご紹介 〜ピットモニター〜

_DSC8596.jpg

8月18日にオープンをさせていただきましたストラーダバイシクルズ京都。今日はストアのファンクションについてご説明申し上げます。

写真のモニターの文字をご覧いただけるでしょうか?これは1Fのオープンテックエリアで行う修理作業の待ち時間表示です。1Fのカウンターに設置してあるモニターに表示されます。

ストラーダバイシクルズではお客様の修理お持ち込みについては15分以内で終えられる作業については出来る限り当日修理を行っております。(ご来店のお客様との商談が入っているときなどは全てお受け出来ないときもございます。申し訳ありません)

しかし土日はたくさんの修理のお持ち込みをいただき、長時間お待ちいただくこともございます。

従来よりお客様からよく頂戴していたのは、「いったいいつまで待ったら作業をしてくれるのか分からない」というご意見でした。そこで弊社ではコンピューターシステムと連動させ、お客様の修理を承ったときに入力した情報を元に、ウェイティングタイムをモニターに表示出来るようにしました。

お持ち込みをいただいたときにおおよそのお待ちいただく時間が分かります。それをご覧いただいて、店内にてお待ちいただいたり、いったんお預けいただいてしばらくしてからお引き取りいただけるようになりました。

お待ちいただく時間は、お客様からすればとても長いもの。少しでもストレスなくお待ちいただけたら・・・・。

ストレスフリーなお店をめざし、これからも改善してまいります。

LINEで送る
メールで送る