STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】梅丹ぶどう糖ラムネシリーズ

最近色々な補給食が手に入るようになりました。でも何かに特化してるものってあまり無いですよね。
先日、梅丹のちょっと変り種のサプリメントが入荷しましたのでご紹介します。
IMGP4497.JPGその名もぶどう糖ラムネ。美味しそうなネーミングですね。実際美味しかったです。
頭と身体の速攻エネルギー源であるぶどう糖を、口とけの良い食べやすく美味しいラムネにしたこの商品。ぶどう糖の他にそれぞれの回復を狙った成分が入っています。
・黄は燃焼系と暖かさを狙った生姜成分配合。
・緑は回復を狙って梅肉エキス。
・黒は集中力を高めるのに役立つカフェイン配合。
また、まだ生産が間に合っていないらしい赤色の梅塩味もあります。こちらは汗で失われた塩分を摂ることを目的としています。6月予定だそうです。
各々普通の駄菓子屋さんにあるラムネベースにちょっとした風味が違うという程度の味付けです。カフェインだから苦いとかは無く、食べやすいです。もちろん無機質なぶどう糖独特のものでもありません。ラ・ム・ネの味です。
一袋6個入り。個包してあるので各種類ポケットに忍ばせておいて、ツーリングや自転車以外の運動時に持ち歩くのに良さそう。

IMGP4498.JPGもちろん、従来型のエナジージェルもございます。カフェイン入りは相変わらずの人気です。
ぶどう糖ラムネはサプリメント、こちらはカロリーを摂取できるエナジージェルですのでお間違いなく!

他にも色々エナジージェルございます。
これから本格的に自転車に乗り出せる季節ですね。ハンガーノックに陥る前に積極的に摂取しましょう。

〜GW営業時間のお知らせ〜
5/1(日) 本日熱烈営業中☆
5/2(月) 定休日 ご注意下さい!
5/3(火) 通常営業 11:00~20:00
5/4(水) 臨時休業 ご注意下さい!!(チームイベント開催のため)
5/5(木) 通常営業
5/6(金)〜通常営業
その他ご不明な点がございましたらお電話でお問い合わせ下さい。お待ちしてます。

LINEで送る
メールで送る