STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【2015START!】トップモデルの遺伝子を受け継いだPINARELLO RAZHA

その美しさと格好良さに誰もが憧れを抱く、PINARELLO。
一般的なイメージではPINARELLOのバイクは高価なイメージがあり、「はじめてのバイクでPINARELLOはちょっと高くて無理なんじゃないの・・・?」とおっしゃる方が多いのも事実。
そんな方にお薦めしたいモデルが「RAZHA(ラザ)」です。
PINARELLO RAZHA(¥273,240)
1.jpg
フルカーボンバイクでありながら20万円半ばのプライスを実現したRAZHA。
「左右非対称フレーム アシンメトリー」や「ONDAフォーク」といった、PINARELLOのアイデンティティとも言えるテクノロジーはそのままに、カーボン素材をコストパフォーマンスの高い素材でレイアップする事でコストダウンを実現したモデルです。
2.jpg
ハンドリングで重要なフロントフォークはPRINCEや先代DOGMAと全く同じ形状、テクノロジーを踏襲した「ONDAフォーク」を採用。
安定性のある24tカーボン素材を採用し、初めてロードバイクに乗られる方でも安心してライディングを楽しめる味わいを実現しました。
3.jpg
上位グレードの「MARVEL」と同一の金型で成型されるフレームは、純粋に美しさと格好良さが同居したオーラを感じさせてくれます。
大胆でありながらもシンプルで飽きの来ないグラフィックは所有欲を満たしてくれます。
4.jpg
コンポーネントはNewシマノ105を搭載し、長くお乗り頂ける一台。
今後、ホワイトカラーも入荷予定ですので、その美しさをお確かめいただくことが可能です。
PINARELLOのDNAが脈々と受け継がれた、はじめてでも楽しめる一台。
走りだけでは満足できない貴方にお薦めです。
LINEで送る
メールで送る