STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

最高のペダリング効率!ROTOR Q-RINGS 交換工賃無料キャンペーン!

自転車を進ませるエンジン、それは言うまでもなく人間の脚力。
どんなにパワーの大きなエンジンでも、それを確実な駆動力に変換できなければ意味がありません。

自分が持っているパワーを最大限まで効率化させる。

その為にお薦めしたいツール、それが「楕円チェーンリング、ROTOR Q-RINGS」です。

Q-RINGS アウターリング(¥20,088.-〜) インナーリング(¥10,152.-〜)
q.jpg
ペダリング時、一番力が入る部分においては疑似的に大きなギアとなり、力を抜くところでは小さなギアとなる「楕円チェーンリング」のパイオニア。
その効率の良さは一度試してみると一目瞭然。
速く走るだけでなく、楽に走る事ができるという面では、パワーライダーだけでなく、初心者や中級者ライダーにもお薦めできます。
そんなQ-RINGSですが、意外と良くお聞きするのが・・・
「結構な値段がするんでしょ?」
「自分のクランクには合わないんでしょ?」
などのお声。
そこで、今回、交換工賃が無料となる「交換工賃無料キャンペーン」を開催する事になりました。
t.jpg
つまり、アウターリング、インナーリングの代金のみ、約3万円ほどで全く新感覚のペダリングフィールを手に入れる事が可能です。
意外と知られていない事ですが、Q-RINGSはシマノクランクをはじめ、様々なクランクのチェーンリングと交換が可能。
ですので、今、お持ちのバイクのクランクのチェーンリングから簡単に交換する事も可能です。
Q-RINGSの効率の良さを体感していただけるよう、試乗車もご用意しておりますので、実際にライディングして体験してみてください。
全く新しい最高のペダリングを手に入れるチャンス。
高効率化を狙うなら、Q-RINGSがお薦めです。
LINEで送る
メールで送る