STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

[SHIMANOバイクフィッティング]平日限定 SIDAS More Fit Fair

好評稼働中の「SHIMANOバイクフィッティング」
平日限定のさらにフィットを向上させるキャンペーンを開催いたします。

数々のライダーのフィッティングを実施し、多くのノウハウが構築されている人気のフィッティングサービス「SHIMANOバイクフィッティング」を「2020年2月末まで」の期間限定で、平日だけの特典をお付けするキャンペーンを開催いたします。

平日1日1組様限定で「スタティックフィッティング」と「ペダリングアナライザー」の2種類を併せてお受けいただいた方に、もれなくカスタムインソールSIDASのHDバキューム成型工賃を無料にするクーポンチケットをプレゼントいたします。

ペダリングのキモとなる「まっすぐなペダリング」を生み出すには、足裏の安定を生み出すインソールは不可欠。
SHIMANOバイクフィッティングをお受けいただいた方の多くが、フィッティングと同時にカスタムインソールの成型を行うケースが多かったのですが・・・この際に掛かる費用を当店が負担いたします。

さらに、多くのご要望があったSHIMANOバイクフィッティングの予約サービスも、今までよりも簡単にネットからお申込みいただけるようシステムを開発いたしました。

従来のように店頭やお電話でのお問い合わせだけでなく、スマホからでもアクセスできるネット予約でSHIMANOバイクフィッティングのご予約をしていただく事が可能です。詳しくは特設サイトをご覧ください。

冬のシーズンにこそ、自分自身を見直すチャンス!
平日限定、1日1組だけの特典で、さらにライディングを加速させましょう!

LINEで送る
メールで送る