STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

BOAダイヤルを採用した超注目モデル!SHIMANO RP5 入荷しました!

今や多くのシューズメーカーに於いて、当たり前に採用されるようになった「BOAダイヤル」

一般的には中~高価格帯のモデルに採用されているフィット調整システムで、絶妙な締め付け加減の調整が出来ます。

そんなBOAダイヤルを採用し、2万円を切るプライスで登場した、シマノの最新モデル「RP5」がどどーん!と入荷して来ました!

SHIMANO RP5(税込価格 19,980円)

カラーはシンプルな「ブラック」と「ホワイト」の2色となっており、あらゆるバイクやウェアにマッチするでしょう。

つま先側の調整はオーソドックスなベルクロ式となっておりますが、踏み込みの際に重要な足首側のフィット調整はBOAダイヤルで行います。

BOAダイヤルのフィットは、まさに「極上」。

細やかな調整が可能で、キツ過ぎずユル過ぎずの絶妙なフィットを、毎回実現することが可能です。

アウトソールはナイロンとカーボンのコンポジットソール。

シマノ独自の最適化された底面形状「ダイナラスト」をもちろん採用し、効率的なペダリングを実現します。

快適性を損なわずに剛性を高め、レースからロングライドまで幅広く対応可能です。

2万円を切るプライスでBOAダイヤルを装備した、超注目モデル!

シマノの技術がしっかりと詰まった、価値あるエントリーグレードです!!

LINEで送る
メールで送る