STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

スマートトレーナーをスマートにスタート[Smart Trainer Smart Start]

人気のスマートトレーナーですが、導入までにいろいろと大変じゃないですか?

Zwiftに代表されるバーチャルの世界でサイクリングを楽しめるスマートトレーナー。季節を問わず、好きな時間にサイクリングを楽しめるという事で老若男女を問わず大人気のアイテムです。
が!機能性が高い分、スマートトレーナーは非常に重たく、また、Zwiftなどのソフトウェア設定も意外と大変なんです・・・!

そこで、ストラーダバイシクルズでは、スマートトレーナーをスマートにスタートしていただけるよう、無料導入サポートをさせていただく「Smart Trainer Smart Start」のサービスを開始致します。

前述のように手間がかかるスマートトレーナーの組み立てから、セットアップまでをストラーダバイシクルズが責任をもって無料対応致します。

「重たいスマートトレーナーを、お店から自宅まで運ぶのも意外と大変」というお声にお応えし、ご希望の方にはご自宅まで無料配達させていただきます。

(配達地区には限りがございます。また、配達時間につきましても、都度、ご相談の上で決定させていただきます。)
サービス内容や対象商品など、ご不明な点につきましては当店スタッフまでお尋ねください。

人気のスマートトレーナーをスマートに使っていただきたいから・・・
ストラーダバイシクルズがしっかりサポートさせていただきます。

LINEで送る
メールで送る