STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:スペシャライズドが贈る新型ライト!〜SPECIALIZED FLUX ELITE HEADLIGHT〜

霧や雨、薄暗い天候のなかでも、そして朝でも夜でも視認されやすいということ。

車や歩行者に存在を知らせることの大切さは、私たちサイクリストなら誰しもが感じるところ。

スペシャライズドが贈る新型ライト「FLUX」 なら、どんなコンディションでも安心してライドが楽しめます!

121244.jpeg

「SPECIALIZED FLUX ELITE HEADLIGHT(税込価格17,500円)

他のメーカーにはない形をしたこのライト、ただ者ではありません。

ライトがハンドルバーの下に来るように設計されたマウンティングシステムは、完全新設計で特許出願中。素早い着脱が可能になると共に、空気抵抗が増加しない位置にライトが来るようになっています。風洞実験施設を自社で持つスペシャライズドならではのライトと言えますね!

IMG_1477.JPG

また、リフレクター(特許取得)についても他にはない機能を備えています。まるで自動車のライトのように明るく広範囲を照らすビームパターンを実現し、晴れた真昼間でも500m先から視認することが可能です。

エコで経済的なUSB充電式のリチウムイオン電池を採用し、最大400ルーメンの明るさを提供します。

空力に優れ、照射範囲が広いパワフルなライト。

昼夜問わず活躍する、サイクリストの強〜い味方ですね!

LINEで送る
メールで送る