STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】Specializedヘルメットの最高峰、S-WORKS PREVAIL

レースの本場ヨーロッパのロードレース、そして、MTBのワールドカップなどでスペシャライズドライダーが着用しているヘルメット、それが「S-WORKS PREVAIL[プリベール](¥26,250)」です。

1.jpg
最軽量、220gのヘルメットは正に「かぶっているのを忘れてしまう」ほど。
もちろん、空気口も多く設けられていますので登り坂などでの放熱性も抜群です。
特に最上級モデル、PREVAILのみ採用されているのが、ヘルメット前面のパッドと本体の間にある空気口(隙間)があること。
2.jpg
この隙間から入り込む空気が、前頭部を最適にクーリングすることで、汗が目に入ることを防いでくれます。
また、Specializedヘルメットの全てで採用されている「Tri-Fixストラップシステム」
所謂、耳の下にある調整器具が固定されているのが特徴。
従来他社の製品の場合、耳の下の調整器具で耳の間のクリアランスを調整しますが、Specializedのヘルメットは、この部分を自動的に調整してくれます。
3.jpg
「ライディングする際、余計な手間をライダーに掛けたくない」
Specializedが製品づくりの際に信念として掲げている事が、こういった小さな点にも反映されています。
CPSC、SNELL B90A、CE、AS/NZSの自転車用ヘルメットの安全基準のいずれもクリアした、実直なつくりも信頼がおける所です。
※ちなみに、ある国の規格を通す為だけに金型を一から作り直したというから驚きです。
他とは違うヘルメット。最上級のヘルメットをお探しの方。
一度、そのかぶり心地や製品の素晴らしさを手にとってお試しください。
LINEで送る
メールで送る