STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】自分だけのタイムマシン、TREK SPEEDCONCEPT

タイムと戦う、タイムマシンバイク、SPEEDCONCEPT
世界でたった一つのバイクが作れる、Project Oneモデルが入荷しました。
TREK SPEEDCONCEPT 7(¥688,800.-)
※上記価格に写真のMAVICホイールは含まれません。
s1.jpg
風を切り裂く究極のエアロデザインは、空洞実験だけでなく、実走行であらゆる角度からの数値計測の元、最高と呼べる領域まで突き詰めて完成されました。
その結果、「KVF(カムティル バーチャル フォルム)」と呼ばれるフレーム形状は縦方向からの風はもちろん、横からの風すらも推進力に変える事に成功。
s2.jpg
もちろん各種ストレージツールにおいても特製のエアロデザインを踏襲した物をアッセンブル。
トップチューブ上に装着される「Speed Box2」は補給食を収納するのにベストな形状で、最大8つまでのジェルを入れておく事が可能です。
s4.jpg
リアバックに存在する「DraftBox」にはパンク修理キット等を収納する事が可能。
ストレージにおいても、一切の妥協なく専用品を用いる所に、TREKの開発力が見受けられます。
s3.jpg
フロント周りはトライアスロンでの走行を想定し、従来モデル以上に高さの制限をクリア。
「低く速く」だけでなく「高く楽に」のポジションにも対応しました。
s5.jpg
ハンドルバーはフレームと一体化する形状で、あらゆるTTバイクの中でも世界一と言える空気抵抗の少なさを実現。
ハンドルバーと同様に、フロントブレーキはフォークと一体化する形状。
前述のストレージボックスにも言える事ですが、SPEEDCONCEPTは、全てにおいて「一体化」する事で最上の空気抵抗軽減を実現しています。
s6.jpg

全てが計算され、全てが最上で作り上げられたスピードマンの為のタイムマシンバイク。
Project Oneを用いる事により、ご予算に合わせたパーツ、カラーアッセンブルが可能なのも非常に嬉しい一台。
世界で一台のタイムマシンを手に入れるなら・・・
SPEEDCONCEPTをお薦め致します。
LINEで送る
メールで送る