STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】超レアアイテム!SRAM XX1対応 MAVICフリーハブボディ

世界的なマウンテンバイクシーンにおいて、最近話題となっている「SRAM XX1」
xx1.jpg
フロントの変速機を取り払うことで、軽量化とトラブルフリーを実現することが可能に。
革新的なシステムが、ワールドカップをはじめとする世界中のマウンテンバイクのレーシングフィールドで支持を拡大しています。
そんな「XX1」ですが、ネックになっているのはホイールの選択肢。
当初はSRAMとDTしか選択肢が無かったのですが、この度、MAVICのホイールが使用できるフリーボディが登場しました!
MAVIC XX1 FREE HUB BODY(¥13,650)
xx2.jpg
マビック独自の4枚爪であるITS-4に対応したホイールをXX1対応に変換するフリーハブボディ。
鋭い加速を保ちつつ、11速となったSRAMのスプロケットを使用することが可能になります。
アクスル径は「135mm」と「142mm」に対応し、様々なバイクに対応可能となっています。
日本国内への入荷数も限られている逸品。非常に貴重な1つが入荷してまいりました!
お問い合わせにつきましてはお電話(077-566-8300)、もしくはメール(info-shiga@strada.jp)で承っております。
最先端のドライブトレインXX1とMAVICのコラボレーション。
ぜひ、このパーツをお見逃し無く!
LINEで送る
メールで送る