STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

”はじめて”を全力サポート[スポーツバイク スタートサポート キャンペーン]

これからスポーツバイクをはじめる方を、ストラーダバイシクルズがフルサポートいたします。

新型コロナウイルスの影響により、通勤・通学の移動手段としてスポーツバイクをはじめられる方が増えています。
当店でも多くの方にご来店いただく機会がありますが、皆さんとお話ししていると、

「スポーツバイクって種類がいっぱいあるし、何を買ったら良いのかわからない」
「せっかくなら、ちゃんとした自転車が欲しいけど、どんなのがあるの?」
「買った後の手入れとか難しそう・・・」

などなど、本格的であるが故に悩みも多くなってしまうみたいですね・・・

と、いう事で、スポーツバイク専門店として培った長年の経験をお客様に還元し、「これからはじめる方」を全力でサポートさせていただく「スポーツバイク スタートサポート キャンペーン」を実施する事と致しました。

これからスポーツバイクをはじめる方の不安を取り除き、より良い一台をご提供させていただくサービスです。

スポーツバイク専門店であるが故に「高い自転車しか置いてないんでしょ?」と言われる事も多いのですが、「10万円でパーツアクセサリを含めて全部が揃う」ような身近なモデルも多数ご用意しております。

確かに2、3万円ほどのいわゆる「ルック車」と呼ばれるようなモデルはありませんが・・・あなたのご予算に合わせた一台を経験豊かなスタッフが親身になってご提案させていただきます。

「身近なモデル」と言いながらも、世界有数の有名ブランドの逸品モデルからお選びいただけます。

ご購入前にご試乗いただく事はもちろん、身長だけでは絶対に出せない「適正サイズ」もプロの目線から責任をもってしっかりとご案内いたします。

さらに、当店でお薦めするブランドの多くは「生涯保障」を備え、安全性に長ける信頼性の高い製品のみを厳選してお薦めしています。
お値段以上の価値が存在する「ホンモノ」のスポーツバイクを手に入れていただけます。

長年にわたりスポーツバイク専門に何千台と販売させていただいた実績、経験はお求めいただくバイクの価格に限らず、すべて投入して還元致します。

当店でお求めいただいたバイクの場合、点検・調整に関しては永年無料。いつでも気になった時にメンテナンスさせていただきます。
また、長いお付き合いの上ではコスト増になる「工賃」についてもメンバー様価格をご用意。当店でお求めいただいたバイクについては、万全のアフターケアをご準備し、あなたのスポーツバイクライフをサポートさせていただきます。

「はじめての一台」だからこそ、無理なく・無駄なくお求めいただきたもの。
その上で、ちゃんと使い方に沿った「良いモノ」をお求めいただきたいから、はじめての方だけのご購入特典を多数ご用意しました。

はじめての方が絶対必要なスタータパックや、お好きなパーツでお使いいただけるメンバーズポイントの倍増など・・・お求めの際はしっかりと御見積書を発行して、ご案内させていただきます。

スポーツバイクが持つ魅力をもっと多くの方に知っていただきたいから・・・
ストラーダバイシクルズが、あなたのスポーツバイクライフを全力でサポートさせていただきます。

LINEで送る
メールで送る