STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報店休日・営業時間変更

ストラーダバイシクルズ 4月の店休日&オンライン予約のご案内

ストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2020年4月の店休日ならびに「オンライン予約」をご案内させていただきます。

2020年4月のストラーダバイシクルズの店休日は以下の通りとなります。


ストラーダバイシクルズ 草津本店-店休日

4月6日(月)
4月13日(月)
4月20日(月)
4月27日(月)

営業時間
平日:12時開店-20時閉店
土日祝:11時開店-20時閉店


ストラーダバイシクルズ 彦根店-店休日

4月6日(月)
4月13日(月)
4月20日(月)
4月27日(月)

営業時間
平日:13時開店-19時00分閉店
土日祝:11時開店-19時30分閉店


コロナウイルスの影響により、今後、営業時間の短縮などの措置が取られる可能性がありますが、原則として上記の通り、通常通り営業させていただきます。営業時間の変更などは適宜、ホームページ、Facebookインスタグラムなどでお知らせしてまいります。

当店ではオンラインにてご来店予約のサービスを実施しております。メカニック作業お買い物のご相談などでご来店いただく際、事前にご予約いただく事で待ち時間が少なくスムーズにご対応させていただく事が可能です。

特に土日祝日や平日の夜などは店内が混み合う事が多くあります。もちろんご予約が無い場合でもしっかりとご対応させていただきますが、コロナウイルス対策の「密集、密着、密閉」という3つの密を避ける為にも、是非このサービスをご活用いただければと思います。

また、お買い物相談におきましてはZoomというアプリケーションを用いた「オンラインでのご相談」も承っております。
コロナウイルスの影響で、あらゆる事象においてどうしても自粛せざるを得ない状況下ではありますが、当店としましても、できる限りの対策、対応を行い、少しでも皆様がスポーツバイクでリフレッシュできるお手伝いをさせていただこうと考えております。

LINEで送る
メールで送る