STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

店休日・営業時間変更

コロナ禍における平日営業時間の変更について

ストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
「コロナ禍における平日営業時間の変更」をご案内させていただきます。

新型コロナウイルスの拡大に対し発令された緊急事態宣言が解除となりましたが、ストラーダバイシクルズでは様々な事案を検討した結果、引き続き当面の間、全店において以下のように平日の営業時間を変更する事となりました。


ストラーダバイシクルズ 草津本店-営業時間

【変更前】
平日:12時開店-20時閉店

【変更後】
平日:12時開店-19時閉店

土日祝におきましては、変更無く「11時開店-20時閉店」と致します。


ストラーダバイシクルズ 彦根店-営業時間

【変更前】
平日:13時開店-19時閉店

【変更後】
平日:14時開店-19時閉店

土日祝におきましては、変更無く「11時開店-19時30分閉店」と致します。


今後の状況によっては更なる営業時間の変更を可能性がありますが、現時点では平日の営業時間変更以外は通常通り営業させていただきます。

引き続き、店内ではできる限り「3つの密(密閉・密集・密接)」を避けるべく、様々な制限を行わせていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けする事が多々あるかと思いますが、何卒、ご容赦いただきますよう宜しくお願い致します。

また、上記の営業時間後におきましても当店で実施している メカニック作業お買い物のご相談のオンライン予約をいただいた場合は別途対応させていただきます。ぜひ、ご活用いただければと思います。

スポーツバイクを愛好される方に少しでも貢献できるよう、引き続きお客様やスタッフの安全を確保しつつ、対応させていただきます。
皆様のご理解をいただき、その上で、より一層、スポーツバイクでリフレッシュしていただければと思います。

LINEで送る
メールで送る