STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

店休日・営業時間変更

コロナ禍における店休日の変更について

ストラーダバイシクルズをご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、コロナ禍において、様々な事案を考慮した結果、店休日を変更させていただく事になりました。

未だに衰える事の無い新型コロナウイルスの拡大に対し、ストラーダバイシクルズでは様々な事案を検討した結果、全店において店休日を以下のように変更させていただく事となりました。


ストラーダバイシクルズ 草津本店、彦根店-店休日

【変更前】
原則として「毎週 月曜日」を店休日とする

【変更後】
原則として「毎週 月曜日、火曜日」を店休日とする

月曜日、火曜日が祝日の場合は別途振替をさせていただきます。


現状よりも一日、店休日が増える形となります。当店をご利用いただく際にはご不便をおかけする事が多々あるかと思われますが、この店休日を活用し、店舗メンテナンスやテック納期の短縮等、今まで以上にお客様サポートを充実させていく所存です。

当店をご愛顧いただける方にとって、ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒、ご承知おきいただきますよう宜しくお願い致します。本件につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまでお尋ねいただきますよう、宜しくお願い致します。

LINEで送る
メールで送る